ねこになりたい

おふとんと朝の別れをするのが辛い人向けです。正論で殴らず見守ってあげてください。

花見

散歩がてら行ってきました。

もう花見シーズンなんですよね。今年は葉桜になるのが例年よりも早いらしいので、急いで撮影してきました。

 

f:id:Arpino:20180401133010j:plain

正面入り口。

明日から出店も開くようですが、今日は少し閑散としている感じですね。

 

f:id:Arpino:20180401133021j:plain

行事案内。桜祭りの開催予定などが掲示されています。

 

f:id:Arpino:20180401132946j:plain

休日なので、そこそこ花見客で賑わっています。

家族連れ、外国人観光客が多いです。

 

f:id:Arpino:20180401130741j:plain

人混みだと疲れるので、ちょうど良かったかも。

 

f:id:Arpino:20180401130752j:plain

鳥居を抜けると、国府宮神社が見えてきます。

 

f:id:Arpino:20180401132843j:plain

桜まつりの提灯がぶら下げてあります。

 

f:id:Arpino:20180401133041j:plain

下から眺めた桜。

 

f:id:Arpino:20180401133152j:plain

帰りに、近くの洋菓子店でモンブランを買ってきました。