ねこになりたい

おふとんと朝の別れをするのが辛い人向けです。正論で殴らず見守ってあげてください。

2012-01-01から1年間の記事一覧

湯谷温泉

たしかゼミか何かの合宿だったはず。 下を流れる川は宇連川というらしい。 赤い橋の向こうも、行ってみたい。 長閑な風景だ。 古めかしい風車が、役目を終えるまで回っている。 なんだか、露天風呂みたい。 橋の向こうに見えるのは商店だろうか。 気になって…

英国留学【終幕】

【2月16日】 最後の大英博物館を堪能する、 昼からギルド・ホールへ。おそらく一番人が少なかったように思う。 料金は少し高めだが、気分が落ち着く。 その後はイングランド銀行博物館へ。 写真はホームステイでいろんな人が、それぞれのお世話になった思い…

英国留学【後編】

【2月6日】 この日もナショナル・ポートレート・ギャラリーへ。 さすがに1日では見て回れなかったので、心行くまで堪能できた。 【2月7日】 ジョン・ソーン博物館へ。 わりと料金高めだった記憶があるが、そこまで目を引くものはなかった。 写真はヘンリー・…

英国留学【前編】

【1月29日】 午前5時22分の名鉄電車(中部国際空港行き)に乗り、中部国際空港へ。 中部国際空港 よくわかんないキャラクター、さすがに売店はどこも空いてる 快晴だなー。 ヒースロー空港に着いたのが現地時間の15時25分くらい。 ホームステイ先で宿泊するこ…