ねこになりたい

おふとんと朝の別れをするのが辛い人向けです。正論で殴らず見守ってあげてください。

おやすみ

毒にも薬にもならないことをつぶやくぞ!

 

タイトルの「おやすみ」はgood nightじゃなくてholidayの方だ。

わたしは休日は週3日欲しい派だが、できれば水曜日を休みにしたいと思うほど疲れている。

時給制の派遣だから、勤務日数が減れば当然給与も減るが、最近ではそれでも構わないと思えるほど疲れてきた。

とどのつまり、疲れまくっている。

わたしみたいに、年収よりも休日を重視する若者って多いらしいな、ははは…。

 

仕事よりも上司とかの人間関係がめんどくさい!メールですらほうれんそうが苦痛じゃボケぇ!って人、多いと思うんだよね。

敬いたくない人に敬語使いたくないんだもん。

 

会社のトイレで出すべきものをしこたま出しながら、人生の苦い記憶もこうやって口から接収して、尻から出せればいいのにって思うよ。