ねこになりたい

おふとんと朝の別れをするのが辛い人向けです。正論で殴らず見守ってあげてください。

大曽根温泉 湯の城

f:id:Arpino:20170331225007j:image

仕事帰りに行ってきました。

場所が場所なだけに、若い人が多かった気がする。

あと、画質がかわいそうなのは携帯だから。

 

※詳細はこちらから、場所はJR大曽根駅より徒歩8分です。

www.p-castle.co.jp

 

f:id:Arpino:20170331225252j:image

エントランス、発券機でチケット(大人700円)を買う。

 

f:id:Arpino:20170331225341j:image

カレーがいっぱい。

値段が気になるところ

 

f:id:Arpino:20170331225427j:image

休憩所、定食屋は案の定高いぜよ。

時間が時間なだけに、家族連れで賑わってた。

 

f:id:Arpino:20170331224954j:image

季節の湯は乳白色の湯だった。

露天風呂は床暖房完備でほのかにあたたかい。

あいにくの雨だったけど、結構楽しめた。

近所にスーパー銭湯がないから、なんでも斬新に見える。

 

f:id:Arpino:20170331225845j:image

帰りに気になった店があったので撮影。 

なんの店だろう。