ねこになりたい

おふとんと朝の別れをするのが辛い人向けです。正論で殴らず見守ってあげてください。

2019-06-30から1日間の記事一覧

Excelマクロ覚書 ~罫線編~

図書館で借りてきた某書籍の覚書です。 【罫線を設定する】 【セル下側に罫線を設定する】 【罫線の色を設定する】 【罫線の太さを変更する】 【表示形式をカンマ区切りにする】 【表示形式を指定した日付にする】 【セルの塗りつぶしの設定をする】 【セル…

Excelマクロ覚書 ~フォント編~

図書館で借りてきた某書籍の覚書です。 【フォントサイズを変更する】 【フォントファミリーを変更する】 【フォントの位置を変更する】 【複数のフォントを結合する】 【文字列を回転する】 【文字列を折り返して表示する】 【文字列を幅の長さに応じて縮小…

Excelマクロ覚書 ~コピペ編~

図書館で借りてきた某書籍の覚書です。 【セルのデータをコピーする】 【セルのデータを移動する】 【セルを削除する】 【セルを挿入する】 【セルの形式を指定してコピペする】 【値を算出して貼り付ける】 【セルのデータをコピーする】 セルをコピーする…

Excelマクロ覚書 ~入力編~

図書館で借りてきた某書籍の覚書です。 【セルを選択する】 【複数セルを選択する】 【セルに文字列を入力する】 【セルに数値を入力する】 【セルに日付を入力する】 【セルに数式を入力する】 【すべてのデータを削除する】 【書式のみ削除する】 【セルを…